IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

はてなブログ始めてみた

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に
自己紹介

28歳東京在住のOL。新卒で入った会社は現在5年目もそろそろ終わるころ。

現在結婚し、第一子を妊娠中。

 

ブログについて

20代最後の年が、もうすぐはじまる

そろそろ自分の生まれて30年

これからのこと、いま考えとることを書き綴っていきたいと思い、

なんとなく筆をとってみる

 

結婚のこと

仕事、キャリアのこと

妊娠、出産のこと

資産形成のこと

女としてのこれからの生き方

 

30年も生きていると、考えることは小さな頃より現実味を帯びたものばっか

でも、多くの人が通るような悩み…というよりは、人生としての課題も多いきがしている

ブログは今まで書いては放置、書いては放置を繰り返しとったけど

今回はちゃんと続けばよいな

 

ほな、まったねー(`・〜・´)ノシ

⇒OLブログランキングへ