読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

結婚・妊娠・出産・子育て・ふるさと納税・仕事・株・美・生き方…女の思考はいつも現実的よっ!!東京でIT企業に勤めるお年頃(!?)OLの日々の考察と本音。シスくん(夫)となつお(子ども)も登場するよ!寄ってらしゃい見てらっしゃい!

スポンサーリンク

ふるさと納税、めちゃ美味しいもつ鍋が佐賀県東松浦郡玄海町から届いたぞっ!

ふるさと納税

こんにちは!IT系アラサー主婦のスプラウトです(`・ω・´)

月に40個限定という、佐賀県東松浦郡玄海町からのふるさと納税特典が届いたぞ!
じゃんっ

f:id:sprout_wings:20151023203855j:plain

食工房すいぐん和牛もつ鍋(塩味)!!

佐賀県の玄海町といえば、100万円のプレミアムプランなど、インパクトのある特典を準備していることで有名な自治体。
海の幸も捨てがたかったんですが、今回おもわずポチってしまったのがこれ。
※残念ながら10月23日現在では売り切れのよう。この自治体は毎月1日に個数限定のお礼の品を追加してくれるので気になる方は要チェック!

www.furusato-tax.jp

食べてみました。

f:id:sprout_wings:20151023204452j:plain

こんな感じでぐつぐつ。

f:id:sprout_wings:20151023204525j:plain

ぷりっぷりのもつ!

結論:高級なお店の味が家で楽しめた\(^o^)/

なんというか、めっちゃうまかった。〆のちゃんぽんまで最高!
なつおが生まれてから、もつ鍋を外に食べにいくなんてことなくなったから、こんなおいしいもつ鍋が家で食べられるなんて、まじで至福のひとときでした。

ちなみにこのもつ鍋、通販でも買えるみたい。

www.umakatai-suigun.jp

鶏がらと日高昆布から取り出した塩スープ。
極上な黒毛和牛小腸を、驚くほど上品な和風スープで、小腸の旨み脂を最大限に引き出すように仕上げています。

そりゃーうまいさ!まちがいないさね! 確実にリピーターになるうまさでした!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)