読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

結婚・妊娠・出産・子育て・ふるさと納税・仕事・株・美・生き方…女の思考はいつも現実的よっ!!東京でIT企業に勤めるお年頃(!?)OLの日々の考察と本音。シスくん(夫)となつお(子ども)も登場するよ!寄ってらしゃい見てらっしゃい!

スポンサーリンク

茨城県 常陸大宮市のふるさと納税(牛肉)が届いたよっ!

こんにちは(`・ω・´) すっかりふるさと納税系アラサーOLのスプラウトです!

以前、牛肉がもらえるオススメ自治体の記事を書いたのですが、その中の1つが我が家に届きました!

sprout-wings.hatenablog.com

茨城県 常陸大宮市の瑞穂牛すきやきセット

今回届いたのは、コスパ抜群の霜降り牛!

常陸大宮市のふるさと納税はこちら↓

www.furusato-tax.jp

いざ、フタをあけます!

さてさて、どんな牛肉が届いたかというと…

https://instagram.com/p/3LUOGEvWfq/ ドキドキ…

https://instagram.com/p/3LUV_UvWfv/ じゃじゃーん\(^o^)/

ぱっと見写真では分かりにくいけど、えらい巨大な和牛が届きました!

なんといっても、1枚の大きさがめっちゃ大きい!
すきやきにして食べたんですが、切らないと1枚だけでお鍋の大部分を占拠してしまうほどの大きさです。

繊細!とろける~っ♪というよりは、しっかりとしたTHE・牛肉!といった感じのお味。
シス君と2人で食べようと思いきや、半分くらいで満足しちゃいました(量的に)。
800gもあるので、2人なら2回に分けて食べるか、4~5人で食べるのた量としてはちょうどよさそうです。

これが実質ただに近い金額でもらえるなんて、なんて素敵なふるさと納税。

普段牛肉はコスパを気にしてあまり買わないスプラウトですが、たまに牛肉を食べると、やっぱり牛肉ってえぇな~と、ケチ思想が崩れそうになるのでした。

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)

 

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • 友だち追加数