IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

スリーパーが欲しい人、ひよこクラブ11月号は買い☆

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

最近寒くなってきたんで、なつおにスリーパーがほしいなと思って色々探したり自分で作る道を探しとった昨今。

でもね、スリーパーって可愛いけど結構高いのよー!

わりとこれらは3,000円〜6,000円くらいが相場。いやね、もうちょい安いのもあるんやけど、どうせ買うなら可愛いの買いたいやん!という親バカのせいでねむにゃむにゃ。

しかし、ついに見つけたこれ!ひよこクラブ11月号になんとスリーパーがセットになっとるやないですかー!

ひよこクラブ2015年11月号

ひよこクラブ2015年11月号

 

抱き合わせやったら全然ええやーん\(^o^)/ということで、普段は買わへんひよこクラブを買いました。
ちなみに本誌は、秋冬ベビー服の揃え方とか、離乳食の作り方がかいてあって、とりあえず今からの時期の参考にはなりそう◎

付録のスリーパーはこれ↓

http://ecx.images-amazon.com/images/I/71vQstVb2oL.jpg

なかなか可愛い。

さっそく届いたので開けてみると…

f:id:sprout_wings:20151116080240j:plain

SHIPSマーク、ちゃんと見せとる(`・ω・´)

f:id:sprout_wings:20151116080330j:plain

なかなかかわいいやーん♡

まぁただ、付録ということもあってフリースはわりとペラペラ。品質もま〜タダなら儲けもんやなーくらい。
これ1つでぬっくぬくー!とはならんけど、体温調節とか、毛布蹴り対策に使うだけなら全然「買い」な一品でした。

まだスリーパー持ってへん人は、買ってみてもよいかもでーす!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)