IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

安くてオシャレ。韓国発マタニティウェア&授乳服の通販サイト7選

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

最近、家にあるワンピースがタンスの肥やしになりすぎて、何かしら授乳もできるワンピースがほしいなーと探していると、なんだか韓国のサイトがプチプラですごいよさげ!
韓国って縫製技術が高いみたいやし、安くていいかんじにおしゃれなんが結構いっぱいあるやん〜!日本のより、もしかしたらいいかも。
ということで、見つけただけ全部紹介しちゃう!

LOUI MOM 〜プチプラのマタニティウェアと授乳服〜

www.premommy.jp

韓国発・プチプラで可愛いマタニティウェアと授乳服のショップです。春~夏にかけては、スイムウェアも充実しています。ポイントアップイベントなども随時開催しているので、たまにのぞいてみるのが良さそうです。

価格帯

平均3,000円~7,000円

CHOCOA 〜カジュアルにマタニティファッションを楽しむ〜

chocoa.me

柔らかい素材のカジュアル服が多めの通販サイト。マタニティ〜授乳期まで通して使える服も豊富です。

価格帯

平均3,000円~7,000円

DINTSTYLE 〜クラシカルなマタニティファッションを〜

jp.dintstyle.com

クラシカルな大人の女性に向けたマタニティファッションの通販サイト。結婚式などフォーマルな場に着ていけるようなマタニティウェアも、質が高いものがたくさんあります。

価格帯

平均3,000円~5,000円

9MONTH 〜産後も使えるマタニティ×授乳服がいっぱい〜

http://www.9month.jp/

出産した後も普段着として服を着たい!という方にはこちらがおススメ。マタニティウェアや授乳服とは思わないような可愛い服が満載です。

価格帯

平均3,000円~7,000円

Luculia 〜おしゃれ大好きなプレママ&ママに〜

luculia.jp

韓国の芸能人などが利用している商品を厳選して直接仕入れた上質な商品を数多く扱っている通販サイト。
「マタニティウェアから授乳服まで。カジュアルからフォーマルまで。おしゃれ上級者な美ママに。」というコンセプトどおり、おしゃれで可愛い服がいっぱいです。

価格帯

平均5,000円~8,000円

D'COLLE 〜ベビー&キッズウェアも種類豊富〜

dcolle-mothersbag.jp

マタニティウェア・授乳服だけでなく、ベビー服やマザーズバッグも取り扱っているサイトで、妊娠中から出産後まで、プチプラで可愛い服が購入できます。

価格帯

平均2,000~6,500円

Pre-Mommy 〜個性的なバッグも販売♪〜

www.premommy.jp

カジュアルで柔らかい素材のマタニティウェアや授乳服が揃う通販ショップ。バッグなどのアイテムも豊富に扱っていて、個性的なものも多くあります。妊婦だけどアクティブに動きたい!という方にはもってこいの通販ショップです。

また、韓国の通販ショップに共通して言えることですが、とにかくモデルさんがかわいい!雑誌感覚で見るだけでも楽しいですね。

価格帯

平均2,000~7,000円

 

韓国服のサイト、実はいっぱいありました\(^o^)/
日本にはないようなデザインのものも豊富やし、色々探してみると楽しいかも♪

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)
スポンサーリンク