IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

ルピシア[LUPICIA]福袋、2017年夏がお得すぎる!!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!暇になるとブログの更新頻度が増える、IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

最近どんどん暑くなってきて、妊婦やからあんまり体を冷やしたらだめなものの、冷たい飲み物をガブガブ飲んでしまうスプラウト。

いつものお気に入りはH&F BELXのルイボスティー。
1ℓの容器にティーバックを1個ぽーんと入れて、お湯を注げば美味しいルイボスティーができるし、コスパもとてもよいのよね!

これは家庭内に常備はするものの、たまには違った味の飲み物(太らへんやつ)も飲みたいな〜といろいろ探していたところ、こんなのを見つけました。

 

ルピシア(LUPICIA)お茶の福袋 2017夏

www.lupicia.com

お茶の専門店としては結構有名(?)なルピシアが、夏と冬の年2回、福袋を出しているようなのです!
全18種から選べて、金額の2倍の値段の量が入っているというなんとも大判振る舞い。

普段ちょっと怖くて買えへんお茶とかも試せるし、これはとっても良いではないかー!と、お得意の調査を始めました笑

福袋の種類

ルピシアの福袋は、全18種。

1.松(10,800円)

21,600円相当の茶葉が入っている福袋。選べる限定品ももらえちゃう。

ダージリンや台湾など世界の高級茶を中心にしたスペシャルな詰め合わせ。

って書いてある通り、多分紅茶だーいすき!な人向けの詰め合わせみたい。
13種類くらい、普段買わない高級茶葉が入ってるんだとか。
詳しくレビューしてくれてるブロガーさんがおりました!

LUPICIA~お茶の福袋2016【松】が届きました♪|あれも、これも、大好き!

2〜10.竹(5,400円)

10,800円相当の茶葉が入っている福袋。選べる限定品ももらえちゃう。
9種類の中から、好きな茶葉の組み合わせを選択できるみたい。
なんやかんやこのお手頃価格が一番人気なんだそう◎

リーフティータイプ

  • 紅茶(ノンフレーバード)
  • 紅茶(フレーバードティーのみ)
  • バラエティ(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバードティー含む)
  • ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバードティー含む)
  • 紅茶・緑茶・烏龍茶(ノンフレーバード)

ティーバッグタイプ

  • 紅茶(ノンフレーバード)
  • 紅茶(フレーバードティーのみ)
  • バラエティ(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバードティー含む)
  • ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバードティー含む)

んーこれは迷う!
ちなみに、リーフだと16種類程度のお茶が入っているそう。
こちらも詳しくレビューしてくれているブロガーさんを発見!

2017ルピシア冬福袋竹リーフのネタバレ感想!ハズレの品の美味しい飲み方 | さくら杏華の四季折々

11〜18.梅(3,240円)

6,480円相当のお茶が入っている梅セット。
こちらもお手軽なお値段だけど、ネットで買う場合は送料がかかるところが難点。

リーフティータイプ

  • 紅茶(ノンフレーバード)
  • 紅茶(フレーバードティーのみ)
  • バラエティ(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバードティー含む)
  • ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバードティー含む)

ティーバッグタイプ

  • 紅茶(ノンフレーバード)
  • 紅茶(フレーバードティーのみ)
  • バラエティ(紅茶・緑茶・烏龍茶)(フレーバードティー含む)
  • ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバードティー含む)

リーフティータイプだと9種類、ティーバックタイプだと8種類の茶葉が入っているみたいなんで、見た目と値段のお得度はこれが一番かも!
これを買いたい人は、送料のかからない実店舗で買うのがよさそう。
こちらもレビューブログを発見しました。

【レビュー】ルピシア福袋[梅]の中身&ロゼロワイヤルを飲んでみた♪ | essence note

松・竹のセットは、選べる限定品がついている!

毎回限定品の内容は違うみたいですが、松か竹のセットを購入すると、選べる限定品がついてるのよね。今回は

  • 人気のお茶ティーバッグセット(15種)
  • ハンディークーラー1/2 ライムミント(限定カラー)

から選べるとのこと。

f:id:sprout_wings:20170515144022j:plain

ちなみにハンディークーラー1/2は、通常1,950円で販売されてるものなんで、ものすごい大盤振る舞いですな(`・ω・´)
竹の場合、5,400円で10,800円分の茶葉+1,950円のハンディークーラーで…なんと12,750円相当のものが買えちゃうよーやばいよお得すぎるよ!

福袋は竹・フレーバードを購入することに決めました

いろいろと調査した結果、めちゃめちゃお得!!ということがわかったので、早速どれにするか悶々と悩む。。。
妊婦ということを考えるとノンカフェインがよいのかなーと思いつつ、ルピシアのフレーバードティーが好きなのと、普通の紅茶の味や産地にあまりこだわりのない鈍感舌なんで、竹(5,400円)のフレーバードティーセット(リーフティー)を選ぶことにしたよー!

スプラウト的調査によると、夏のフレーバードティーセットはアイスティーにすると美味しいものが多く、冬のフレーバードディーセットはミルクティーで飲むと美味しいものが多い傾向にあるらしい。

これで心おきなくアイスティーライフを楽しもうと思っております(`・ω・´)b

6月19日以降に届くそうなんで、届いたらまたレビューしたいとおもいまーす!

[8231]白桃烏龍 極品 30g缶製品

[8231]白桃烏龍 極品 30g缶製品

 

↑これは試飲しかしてへんけど、めっちゃおいしい。

【追記】福袋が届いたよ! 

sprout-wings.hatenablog.com

 

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)