IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

【なつお日記】生後4ヶ月、はじめて風邪をひく

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

https://instagram.com/p/95ox4NPWTC/

どうも、なつおです。

生まれてはじめてなんやけどな、昨日から体がなんかおかしいねん。

鼻から水がな、じゅるじゅる出るねん。

口からもなんか分からんけどケホケホ出てな、あんまよう寝られへんねん。夜も泣いてまうねん。

母さんがな、ぼくの名前はなつおって言うのに「かぜっぴきさん」て呼んでくるねん。

おかしいなー。ぼくの体どうなってもたんやろー。

このままやったらイヤやなー。ぼくの名前、かぜっぴきさんとちゃうしなー。

しかもな、なんか変なとこでな、白い服着た人が鼻に棒つっこんできてな、じゅるじゅる鼻の水吸われてな、きもちわるかってん。そら泣いてまうやろ?

でもな、今日は母さんが、お腹の上でずっと寝かせてくれとるねんー。この体勢で寝るの好きやねんー。

いろいろ体は変やねんけど、お腹の上で寝させてもらえるんやったらまあ許したってもええかな( ̄▽ ̄)

ほなぼく寝るし、まったねー。 

https://instagram.com/p/9H7AHKvWcb/