IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

子どもの写真を撮り続けると、たまに面白い写真になる

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

もうすぐなつおが生まれて1ヶ月。この1ヶ月間は、今までの人生で一番写真を撮った気がします。しかも、同じような写真を笑
スプラウトが子どもやったときはまだフィルムの時代やったんで、そこまで無数の写真があるわけやないんですが、今はデジタルの時代。ほんまに簡単に写真が撮れてまうんよなぁ(´・ω・`)

そんな中で、たまに面白い写真が撮れたりすることがあるんでちょっと紹介してみたいと思います。でも、十中八九親馬鹿です。

普通の写真

ちなみに普通の写真はこれ。気を抜いてると、こんな写真ばっかになります。

https://instagram.com/p/5HE4WGvWfd/

ちょっと変わった写真

あまりにもおんなじ写真ばっかりなんで、たまに目線を変えて撮ってみたのがこれ。

なつおinティーカップ

https://instagram.com/p/5uECh5PWSb/

LOVE♡

https://instagram.com/p/5WowDyvWQ-/

足の指がタコの口みたい

https://instagram.com/p/53erqDvWZo/

腹どーん

https://instagram.com/p/53e3t6PWaC/

ピアス☆

https://instagram.com/p/4-_qb8vWcc/

新生児ってほんますぐに大きくなってまうし、少しでもおもろい写真が残せたらよいな〜と思い、日々試行錯誤しております。おんなじ写真ばっかあってもおもろないもんね。
赤ちゃん目線写真とかももうちょっととってみよっと(ていうか寝とる写真ばっかやな笑)。

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)