IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

マクドナルドで「くまのがっこう」の描き下ろし本がもらえる!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

ちょっと今日からたまに、妊娠・出産・子育てに関して気になったニュースや話題を、備忘録兼ねてちょこちょこつぶやいていくぞー。

マクドナルドのハッピーセットで「くまのがっこう」の描き下ろし絵本がもらえる♪

macaro-ni.jp

完全に出遅れた感満載なんですが、2015年8月14日から、マクドでハッピーセットを買うと、くまのがっこうの描き下ろし絵本がもらえるみたい。
B6サイズの全16ページの本。しかもハードカバーやから、すぐ捨てるんじゃなくて家に帰って読み聞かせの本としても使える!

…まぁ、スプラウト家はまだ生後1ヶ月なんで読み聞かせには早すぎますが、くまのがっこうってすごい有名な絵本なんで、これはゲットしておきたい…!

くまのがっこう 公式ホームページ

ちなみにもらえるのは、全6種類。ラインナップはこんな感じ。

f:id:sprout_wings:20150831084250j:plain
出典:http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2015/promotion/promo0807a.html

マクドのアプリでハッピーセットも割引になるぞよ!

ちなみに…マクドのアプリのクーポンを使うと、500円とか450円のハッピーセットが370円に割引になりますぞっ(`・ω・´)

McDonald's Japan

McDonald's Japan

  • 日本マクドナルド株式会社
  • フード/ドリンク
  • 無料

McDonald's Japan - Google Play の Android アプリ

久々に再インストールして見てみたら、結構いい感じのUIになっとった…!(`・ω・´)

よーし今日の晩ご飯はハッピーセットやー!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)