IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

一週間の作り置き・常備菜レポート(2016/05/08)

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

今回作った作り置きはこれ! 

1. 柔らかジューシー!鶏むね肉と大葉の塩焼き

f:id:sprout_wings:20160508151729p:plain

柔らかジューシー!鶏むね肉と大葉の塩焼き by ほっこり~の

2. ☆最強チャーシュー☆

f:id:sprout_wings:20160510214946p:plain

☆最強チャーシュー☆ by けいちょん*megu

2. かぼちゃのカレースコップコロッケ

f:id:sprout_wings:20160508151918p:plain

かぼちゃのカレースコップコロッケ

 

3. 【リピ】簡単☆ほうれん草の生地なしキッシュ

f:id:sprout_wings:20160510214600p:plain

簡単☆ほうれん草の生地なしキッシュ by めた☆んぼ

 

4. 【リピ】夏にオススメ。冷やしておいしいトマトのはちみつマリネ

f:id:sprout_wings:20160508133228p:plain

夏にオススメ。冷やしておいしいトマトのはちみつマリネ

 

 

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)