IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

合言葉は「ゴム」!妊娠で体型が変わったときに買ってよかった服(スカート編)

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!鼻の横におっきいニキビができてテンション低めなIT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

私は普段わりかしタイトなパンツ、ショートパンツをはくのですが、妊娠すると同時に腰周りの肉がもっさりついてきました(´・ω・`)ショボーン
それと共にお腹も出てきたので、もはや着る服全然ないやんΣ(゚д゚;)という状態に(ちなみに現在妊娠16週目)。

着る服がないと、会社に行っても「あーあの人おんなじ服ばっか着とる残念な人やで~」という状況になりかねないのでzozoのセールを利用して服を購入。

なかなか妊娠後期まで使えそうなものだったので、ご紹介したいと思います!
※ちなみにスプラウトは、身長155cmのやや細め体型です。

【ANAP】MIMPI ピーチスキンスカート


合言葉は「ゴム」を条件に探して見つけました(`・ω・´)
お腹周りはのゴムが比較的ゆったりしていてなおかつウエストマークなので、下っ腹がすごい楽!しかも元々ウェストから若干ふわっとしているシルエットなので、なかなか太ったことに気付かれません\(^o^)/

【LOWRYS FARM】スウェットペンシルスカート


これも同じくゴム縛り。柔らかいスウェット生地なので、体型が変化してもある程度ちゃんと対応してくれそう!
ただ、若干体型が見えやすいシルエットなので、極端にお尻が大きくなったり垂れたりすると分かりやすげ。妊娠中の体型維持という淡い期待を胸に購入しましたw

その他候補に入れたもの

今回は購入しなかったのですが、合言葉は「ゴム」をもとに、候補にあがった服たちも紹介しておきますぜ(`・ω・´)


全部今はセール中でお安いので、ゴムスカートを探していた方はぜひどうぞ!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

【関連リンク】参考になったらポチしてもらえると励みになります(`・ω・´)