IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

ちょっとしたご報告(コメントや記事更新の確認が簡単になりましたmm)

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!デスクの前にはいつもなめこ、IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´) 

http://instagram.com/p/ybkKisvWaY/ わたしのなめこ~

本日ちょこちょこブログの設定をいじっていたのですが、2点ほど変更があったのでご報告!
今後、このブログを通じて色んな方々とコミュニケーションできればよいなぁと思い\(^o^)/

1. Twitterアカウント作りました!

そういえばこの記事の更新って、どこから見ればよいんだ…?はてな新着?それともブログ村の新着?いやいや、それよりTwitterでしょう(?)ということで、Twitterのアカウントを作りました
このブログを心待ちにしているという稀有な方がいらっしゃれば、ぜひぜひアカウントをフォローくださいませ~m(_ _)m

※ちなみにこのボタンたちはココから簡単に作れたよん

2. コメントをはてなユーザーじゃない人でもできるようにしました!

設定を確認しとると、コメントがはてなアカウント持ってないとできへんことが発覚Σ(゚д゚;)
こんな敷居上げるようなブログでもないんでw、コメントははてなユーザーじゃなくても誰でもできるように設定変更しました!
可哀想やしコメントしてやるかーって人がいらっしゃればドシドシコメントくださいっ(`・ω・´) (待ってるよー(´・ω・`))

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ      

【関連リンク】いつもありがとうございます!ポチしてもらえると励みになります(`・ω・´)