IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

ウルモアにハマってしまった!薬局で買える入浴剤のススメ。

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは! 常に運動不足気味、IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

最近密かにハマっているものがあります。
↓↓それはコレ↓↓

http://instagram.com/p/ymnmNjPWYm/

ウルモアっていう入浴剤です!薬局で売っとります!

もともとスプラウトは変な入浴剤を買っては試し買っては試す入浴剤ジプシーで、
バブとかきき湯みたいにメジャーなものから、炭酸が流行っとるからって

みたいなちょっとお高いもの、
クナイプやLUSH、泡風呂、ぬるっと風呂などいーろいろ試してみたんですが、ようやく価格、香り、効果、質感と満足のできるものが見つかった感じ。

スプラウトの主観でレビューしてみるよ!

  • 価格:500円代で購入できて、1本で15回ほど使用できる(つまり1回35円くらいで経済的
  • 香り:全部で6種類あるみたい!私が使った中では「クリーミーローズ」がお気に入り。ただ、ちょっと自然な香りというよりは薬品っぽい香りな気がする。決して悪くはない。ただ、香り重視でリラックスしたいなら、もっと良いのがあるかも
  • 効果:その名の通り「潤い重視」かなーりしっとりする!
  • 質感:ちょっとお湯がぬるっとする!美容液の中に浸かっとうかんじ\(^o^)/

ということで、香り以外は相当好きなタイプでした!

液体で、ボトルから出すときに、ボトルをちゅーって押して出すのも楽しいし、お風呂の底に溶け残ったりしないのもプラスポイントですなっ(`・ω・´)

冬は湯船が恋しい季節。ぜひぜひお試しあれ〜!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

【関連リンク】いつもあざます!ポチしてもらえると励みになります(`・ω・´)