IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

【自作GoogleMapあり】原宿・表参道の雑貨屋さんをくまなくまわる計画を立ててみた

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!最近物欲が止まらないIT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

一通り引越しの片づけが終わったので、週末に原宿や表参道にある雑貨屋さんをまわってみようと考えたスプラウト。
このあたりは最近北欧の雑貨屋さんとかが相当進出してて、東京でも有数のおしゃれ雑貨スポットということで、ワクワクドキドキが止まりませぬ!(お腹がおっきくなる前に1度はまわらねば)

f:id:sprout_wings:20150205153315j:plain
出典:school-life.careerbaito.com

原宿・表参道の雑貨屋さんまとめ

まとめもいっぱい記事があります。

ちなみに特に今スプラウトが注目しているのはスペイン雑貨muymucho。ナチュラルでアンティークっぽい雑貨が多そう!ここは絶対行きたい。

なんやけど…むむむ…他にも行きたいところがいっぱいありすぎて回りきれるか心配や(´・ω・`) どうしよう…

GoogleMapで雑貨屋地図を作ってみた

そして、1日のうちにどうせならできるだけ多くの雑貨屋さんを効率よく回りたいなーと考えたスプラウト。
batchgeoというサービスを使ってGoogleMapで地図を作ってみたぞ!

f:id:sprout_wings:20150205153733p:plain

***************************************
原宿・表参道の雑貨屋さんマップ
***************************************

住所や電話番号、その雑貨屋さんの公式HPのURLも分かる限り掲載したので、これを見てどう回るか考えるのもアリ!

ぜひぜひ気になる方は活用してみてくだされ!雑貨屋さんをまわったらまたレポートします(`・ω・´)

とある日の写真

http://instagram.com/p/yrjFYNvWQb/ 最近行った下北沢のスープカレー屋「心」。うまし。

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

【関連リンク】参考になったらポチしてもらえると励みになります(`・ω・´)