IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

人をダメにするソファが進化した「ヨギボー」が欲しすぎる

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

もはや時既に遅し感がある可能性があるのですが、最近すごいほしいものがあります。

yogibo(ヨギボー)

f:id:sprout_wings:20150302131040p:plain
f:id:sprout_wings:20150302131047p:plain

これなんですけど、あの有名な無印良品人をダメにするソファの進化版なんですね。
さしずめ人をダメにするソファ2.0といったところでしょうか。

f:id:sprout_wings:20150302132536j:plain出典:hlsafiucol.com
こんな使い方もできる!!

f:id:sprout_wings:20150302132908p:plain

色もたくさん!

あああああーほしいよぉぉぉお。
でも買ったらホンマにダメになりそうな気がして今のところ理性が勝ってますw
どなたか買った方いらっしゃったら感想くださーい!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)

 

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • 友だち追加数