IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

LINE@の公式アカウントを作ってみた。これから何か企画していこうと思います

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

LINE@のアカウント作ってみた

最近のブーム?に乗ってLINE@のアカウントを作ってみました。
今後、個人や小さめの商店のマーケティングに欠かせなくなるのでは、といううわさのLINE@。

今のところ自動的に更新情報をLINE@で流せるAPI等は提供されていないようなので、LINE@自体をうまく運用していけるイメージはないんやけど…

  • はてなブログの更新情報の通知
  • 色々な疑問質問に回答(あるのか?)
  • 別企画をLINE@上で実施(未検討)

…とかで使っていけたらいいなって思っております。

他はなんやろう・・・なめこの写真送りつけるとか?(すぐ友達解除されそう)
なんかちっちゃいイベントとかでもできれば良いなー(もちろんLINE@上でよ。オフ会とかちゃうよ)なんて思ってたり。なんかアイデア思いついたらやってみます!

個人販売+LINE Payとか活用しだしたら実はすごい便利やったりするんかなー。
そういうのもやってみるかな。

更新頻度はそこまで高くないと&1件1件丁寧に対応できるかは今のところ未定ですが、お気軽に友達申請いただければうれしすです^^

LINE@(LINEアット)のアカウント作成方法

以下のブログに分かりやすく掲載されていました!超簡単!3分でできます。


【LINE@】ブログ用のLINE@アカウントができた!? - And Reframing Things

友達追加の方法

ということで、スプラウトと友達になりたいって奇特な方は、ぜひぜひ友達追加してみてください。

1. QRコードで追加

LINE@友達追加

2. 以下のボタンより追加

友だち追加数

3. LINEの [その他]→[友達追加]→[ID検索] よりIDを検索して追加

ID:@QQK9168M
※@以降の英数字を打ち込んでください。

 

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)

 

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • 友だち追加数