IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

ママの救世主かもなヒール脱着パンプスktkr!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

妊娠してお腹がおっきくなってきてからというものの、ずーっとペタンコ靴ばかり履いているスプラウト。

背が小さいのでちょっとでもスタイルを良く見せたく(爆)、元々妊娠する前は高めのヒール靴しか履いてませんでした。
それもあって、最近ヒール欠乏症です。ほっそい高いヒールを見ると、履けもせーへんのに衝動的に買いたくなってしまいます。

妊婦は履けない大人パンプス

こんなんとか。

[セヴントゥエルヴサーティ] seven twelve thirty エナメルオープンパンプス 138025 BL (ブラック/36.5)

[セヴントゥエルヴサーティ] seven twelve thirty エナメルオープンパンプス 138025 BL (ブラック/36.5)

 

こんなんとか。 

[エクストローディナリージェーン] EXTRAORDINARY JANE オープントゥパンプス 140071 Red (レッド/37)

[エクストローディナリージェーン] EXTRAORDINARY JANE オープントゥパンプス 140071 Red (レッド/37)

 

とにかくシンプルで形のきれいな大人っぽいパンプスや、パーティーに履いていけそうなパンプスに胸躍ってしまいます。

ただ…ただですよ!妊婦じゃなくてママになっても高いヒールのパンプスって履く機会ほとんどないやん!ってことに最近気づいたスプラウト。
これが女から母になるということなのか…と思いつつ、やはりヒールの夢はあきらめきれない。

フランス発、ヒール着脱パンプスが日本にくる!

そんなとき、もうまさにスプラウトの気持ちを汲み取ってくれたかのような記事が見つかりました。

by-s.me

こ…これは…!働く女性の救世主じゃなくてママの救世主だよぉぉぉ\(^o^)/と叫びたくなりました。
日本で販売されるのは12月とのことなので、待ち遠しい限りです。

ヒールが着脱できれば、子どもを連れて外出するときも、「子どもを抱っこしてるときはヒールなし」「子どもをダンナが抱っこしてくれてるときはヒールあり」なんて欲張りなことができちゃいそうです。 

他にも、「子どもを保育園に預けるまではヒールなし」「会社に出勤したらヒールあり」とかね。

Alegory

f:id:sprout_wings:20150617234122p:plain

www.alegory.com

妄想してみた。

f:id:sprout_wings:20150617233702p:plain
↑これで子ども抱っこ

f:id:sprout_wings:20150617233748p:plain
↑子どもを預けたあとはこれ

ん〜素敵。

TANYA HEATH Paris

f:id:sprout_wings:20150617234209p:plain

www.tanyaheath.com

ヒールなしでも全然アリ。なんやこの変身グッズ。

ということで、日本にこれらが上陸したら、真っ先に買おうと心に決めたスプラウトでした。
 

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)