IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

テンション上がる!かわいい子供服ブランド7つを紹介するよ!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

ただいま妊娠19週目。まだ性別が確定する感じではないんやけど、次の子はなつお(1人目)のおさがりの服がほとんどになるやろうなーと思いつつ、1着くらいちゃんとした新しい服買ってあげなきゃと思い、ネットサーフィンをする日々でございます。

といっても今のなつおの服も、ユニクロかBaby Gapかメルカリ(爆)かがほとんどなんで、おしゃれ着をたまには買ってやらんとなぁ・・・・(´・ω・`)

ということで(?)最近見つけてテンションが上がった可愛い子供服ブランドを書いていきたいと思います!

目次

かわいすぎる子供服ブランド7つ紹介するよ!

oeuf

 

This little one is all ears 😊🐰 Thanks @nubeconube!

Oeufさん(@oeufnyc)が投稿した写真 -

www.oeufnyc.com

ニューヨーク発のブランド。めっちゃ可愛い。高い。かわいすぎる。デパートとかでたまに見かけるやつ!

SIMPLE KIDS

f:id:sprout_wings:20170118105122p:plain

The Official Website - SIMPLE KIDS - Children's Clothing

なにこのおしゃれさ。やばい。子どもの服なんてすぐ汚れるし、こんな可愛い服いつ着せるんや・・・・

anais&i

http://anaisandi.com/media/wysiwyg/FW15/BabyLookDecember.jpg

anaisandi.com

これもニューヨーク発のブランド。ちょっとこじゃれた感じになりそうー!動きやすそうやし、お出かけ用に1枚ほしいなぁ。

Les Pascalettes

https://www.lespascalettes.com/wp-content/uploads/2016/12/slider-fille.jpg

www.lespascalettes.com

お食事スタイがなんとも可愛い・・・・!
まぁ、結局ベビービョルンのに落ち着くんやけどね。でもね。キュンキュンするよね。

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

 

 

蜂の黒沢

 

http://hachi-kurosawa.com/shared/imgs/works/WORKS_018.jpg

hachi-kurosawa.comひょー!かわいいな〜。これは日本の方が1足1足丁寧に作られている質とかわいさともに最高峰!
ファーストシューズ(全然履かずに終わるっていう例のアレorz)にいかがかしら〜♡? \(^o^)/
 

SUPERTHANKS

http://image.rakuten.co.jp/circus-circus/cabinet/322/sup6cs001_01_a_1.jpg?1485915327308

www.rakuten.ne.jp

通販で見つけた可愛いTシャツ!乳幼児用ではないけど、ちょっとしたおでかけによさそう^^

CORVa

http://corva.jp/note/wp-content/uploads/2016/10/style_sample_02.jpg

corva.jp

兄弟リンクコーデの夢が叶えられるブランド!親子コーデができる服も販売してたりするし、家族が増えたら…ぜひとも…!

 

いろいろ妄想するのって楽しいよね!
まずは、おチビが無事に生まれてくれることを祈る・・・・・・!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)