IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

首都圏は、定額制のサービスがお得かも。

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´) 

最近ファッション系の月額レンタルサービスが結構はやってますね。個人的にファッションのレンタルサービスはなんとなく損した気分になりそうなんでやる気はないんですが、それ以外にもこのところ月額サービスがどんどん出てきてます。

そんな中でも、最近気になっている2つのサービス。

Lespas(レスパス)

lespas.jp

都内100カ所以上の場所で、ヨガやダンスなどのレッスンを受け放題の月額サービス。
通常は月額9,800円となるんですが、登録月は無料のキャンペーンをやっているので1度子育てが落ち着いたら試してみたいなー。

Palette(パレット)

http://pbe0.businesscatalyst.com/images/topp.png

http://pbe0.businesscatalyst.com/

こちらはまだオープンしてなくて事前登録中。
カラーやトリートメントが受け放題で、月額6,000円。まだあまり情報が出てないから詳しいことは分からんのやけど、今後ネイルやまつエク、脱毛も増えるみたい。

おそらく最初は首都圏が対象やと思うんで、これもやってみたいなー。それこそトリートメントとか週1で美容院行ってできたらめっちゃアツい!

事前登録していると、最初の3ヶ月は月額5,500円で登録できるみたいなんで、さっそく事前登録してみましたぞ(`・ω・´)

音楽の月額サービスも乱立してきた昨今。自分も使いたいサービスがいっぱい出てきて、なんとも嬉しい限りや\(^o^)/

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)