IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

ルピシア[LUPICIA]福袋 2017年夏。竹・紅茶(フレーバード)の中身を公開!【ネタバレ】

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

f:id:sprout_wings:20170626212335j:plain

じゃん!以前購入した、ルピシア(LUPICIA)の福袋が届きましたよ!

sprout-wings.hatenablog.com

ということで、中身をさっそく公開したいと思いますー!

目次

購入したのは、竹・フレーバードの福袋です

すでに完売御礼となっていますが、ルピシア(LUPICIA)の福袋を購入しました。

www.lupicia.com

今回購入したのは、¥5,400で購入できる、竹の福袋。
その中で、紅茶のフレーバードティーのみのセットを購入しました。

さっそく福袋の中身を公開!

ということで、さっそく中身を公開しちゃいたいと思います!

f:id:sprout_wings:20170626205544j:plain

茶葉が16種類とおまけのハンディークーラーハーフ(ライムミント)の豪華セット!テンションが上がります!

フレーバードティーのみということで、名前も本当にさまざま。ぱっと名前を見ただけではわからないものもありますね。

ではでは、フレーバードティーの中でも種類ごとに紹介していきたいと思います。

アールグレイ(1種類)

f:id:sprout_wings:20170626205802j:plain

入っていたのは、これ!

  • アールグレイ(¥610)
    祁門紅茶をベースに、ベルガモットの爽やかな香りをつけた、オーソドックスなアールグレイ。ストレートでもミルクティーでもおいしい、人気の紅茶です。

フルーツ(8種類)

フルーツの紅茶が一番種類が多かったです。

f:id:sprout_wings:20170626210047j:plain

f:id:sprout_wings:20170626210115j:plain

入っていたのは、これ!

  • アプリコット(¥510)
    【アプリコット】は優しく甘酸っぱいあんずの香りが春の野を連想させる、魅力的な紅茶です。フルーティーで柔らかな味わいは、女性の心を虜にします。マリーゴールドの花びらが入って、見た目も華やかですので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。
  • マスカット・ダージリン(¥870)
    マスカットのみずみずしい香りが、ダージリン紅茶の爽やかな味わいと驚くほどマッチし、茶葉の風味を引き立てます。アイスティーでも美味。
  • 巨峰(¥560)
    紫色に輝く大粒の巨峰は、ブドウの中でも王様の風格。【巨峰】は濃厚で豊潤な甘さに、ほのかな酸味が隠し味となった、深い味わいの紅茶です。フルーティな香りで優雅なティータイムをお楽しみください。
  • いちご(¥510)
    【いちご】は茶葉に爽やかなストロベリーリーフをブレンドしました。女性にはたまらない、イチゴのフレーバードティー。摘みたてのイチゴをひとかじりしたようなフレッシュで甘酸っぱい香りが、いきいきとしたお茶の味わいを引き立てます。ストレートでもおいしくいただけますが、果肉を思わせる後味の甘みは、ミルクにぴったり。お砂糖も加えればスイーツ要らずのデザート感覚で楽しめます。夏はアイスティーにしても美味です。
  • アップルティー(¥710)
    アップルティーが、芳醇な紅茶の味わいはそのままに、香りがより爽やかに飲みやすくなってリニューアルしました。
    爽やかな林檎の香りが広がる芳醇な風味のアップルティーです。林檎の果実を贅沢にトッピングし、味わいは甘く、柔らかに仕上げました。贈りものにもおすすめです。
  • カシスブルーベリー(¥730)
    カシスとブルーベリーの香りと果実を紅茶にブレンド。濃厚なカシスと甘酸っぱいブルーベリーがすっきりとした味わいのお茶にぴったりです。
  • パラダイス(¥670)
    【パラダイス】は、パパイヤ、マンゴーなどトロピカルフルーツの果肉をどっさりブレンドした、甘酸っぱい紅茶です。香りがスッキリと立ち、アイスティーにもおすすめ。元気が出てくる、生き生きとした味わいです。
  • アルフォンソマンゴー(¥610)
    マンゴーの王様と言われるアルフォンソマンゴーが、甘く濃密に香り立つ紅茶。とろけるような風味は、アイスティーにもぴったりです。

フラワー(1種類)

f:id:sprout_wings:20170626210817j:plain

入っていたのは、これ!

  • ローズ・ダージリン(¥870)
    優美なローズの芳香がダージリン風味に自然に溶けこんでいきます。ふんだんに散りばめられたローズの花びらが目にも美しい紅茶。

スイーツ(1種類)

f:id:sprout_wings:20170626210827j:plain

入っていたのは、これ!

  • クッキー(¥730)
    【クッキー】は焼きたてのキャラメルクッキーをイメージした甘い香りの紅茶。細かく刻んだアーモンドをブレンドしています。スイートな印象ですが、飲み口はすっきり。ミルクを入れると自然な甘みがより引き立ちます。

ミックス(5種類)

f:id:sprout_wings:20170626210842j:plain

入っていたのは、これ!

  • ネプチューン(¥610)
    はちみつに漬け込んだフルーツが豊かに香る【ネプチューン】。まろやかな味わいに、マリーゴールドの花びらが華やかさを添えています。甘く深い香りはミルクとも好相性。夏はアイスティーにしてもすっきりとおいしく味わえます。ルピシアのフレーバードティーのラインアップの中でも、根強い人気を誇るアイテム。
  • ダルマ(¥770)
    お茶で眠気をとって修行に励んだというダルマさんの伝説にちなみ、インドの紅茶にフルーツとスパイスをブレンドした【ダルマ】。ダルマに似たピンクペッパー入りの元気の出るお茶です。マンゴーの甘みにピンクペッパーがアクセントになった、飽きの来ない風味。
  • 紅子(¥610)
    真っ赤に熟したアセロラの甘酸っぱい香りをつけた紅茶に、ハイビスカスとローズヒップをブレンド。爽やかな酸味からほのかな甘みへの変化をお楽しみください。
  • オレンジ&ジンジャー(¥790)
    オレンジが爽やかに香る紅茶にドライジンジャーをブレンド。オレンジピールとマリーゴールドが見た目にも華やかです。アイスティー、ミルクティーにもおすすめ。
  • ロゼロワイヤル(¥730)
    華やかなスパークリングワインの香りに重なるイチゴの甘い香りが、爽やかで上品な味わいの紅茶と見事にとけ合います。ルピシアを代表するフレーバード紅茶です。

竹・フレーバードの総額は10,890円!

10,800円相当の福袋とのことでしたが、お茶のみの総額はほぼ同額の10,890円でした!

夏だからなのか、アイスティーで美味しいものが多かったですね。

授乳中で喉がめっちゃ乾くので、水出しも含めて一夏たっぷりと楽しめそうです^^

種類が多すぎて普段あまり冒険できないので、こうやって一度にたくさんもらえると、好みを探す意味でもかなりよさそうです。

だいぶ満足なので、冬も購入したいと思いまーす!
 

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)