IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

MARLMARL(マールマール)の2015年新作スタイが可愛すぎる!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

以前、出産祝いのプレゼントに関する記事を書きました。

sprout-wings.hatenablog.com

そこでも紹介しているスプラウトお気に入りのブランド、MARLMARL(マールマール)。久々にサイトを見ると、なんと2015年の新作が発表されているじゃないですか!

MARLMARL(マールマール)の2015年新作は、オシャレ度がさらにUP!

今回2015年の新作として登場したのは、MARLMARL(マールマール)定番のスタイ、おむつケーキ、離乳食セットなどなど、、、どれも可愛すぎる。じゅるり。
買いたいな〜と思いつつ、なんていうか、誰かにプレゼントしたい欲が湧いてきます。

赤ちゃんだってつけ襟しちゃう!スタイのcolletシリーズ

f:id:sprout_wings:20151104210639p:plainとにかく激可愛いスタイたち。MARLMARLのスタイは形が丸いからどの面を持ってきても使えるっていう機能性も高いんやけど、そこからどちらかというとファッション性を伸ばした、おでかけにぴったりなやつ!

女の子ならこれがやっぱり可愛い!

www.marlmarl.com

男の子ならこれやなー!

MARLMARL スタイ コレット (navy sailor)

MARLMARL スタイ コレット (navy sailor)

 

 

なんというおしゃれなおむつケーキ

http://www.marlmarl.com/lap/babypanier/pc/img/photo02_02.jpg
出典:http://www.marlmarl.com/lap/babypanier/?=

なんでしょうこれ。オムツケーキっていうと、こういうのを想像するねんけど、

これは、おむつケーキならぬおむつバスケットですな!! 入ってるのはおむつ、スタイ(選べます)、ドライフラワーの花束、ブリキのバスケット。

結構ないいお値段するねんけど、誰よりもすてきな出産祝いを贈りたい人には絶対いい!このブリキのバスケットも、それこそ普段おむつやおしり拭きをしまっておく場所にちょうどええし、いい感じに生活感も隠せるやーん♡

www.marlmarl.com

大人の食器より大人っぽい食器セット

http://www.marlmarl.com/upload/save_image/04121336_570c7b406763e.jpg
出典:http://www.marlmarl.com/products/detail.php?product_id=85

瀬戸焼の磁器のカップ&プレート、使い勝手のよい木のうつわ、そしてにぎりやすいスプーン&フォークのセットとのこと。
こんなん大人が使ってもいいよなーw 

これは、なんというか使うイメージができひん。赤ちゃんの離乳食とか1歳児とかの食事って、こんなおしゃれーな感じじゃなくてもっとめちゃくちゃ、べちゃべちゃ、なんならお皿もぽいぽいな気がする笑

MARLMARL テーブルウェアセット

MARLMARL テーブルウェアセット

 


個人的には、自分1人でお祝いするならスタイ、何人かで集まってプレゼントするならおむつバスケットがいいかな〜♪
あ〜はやく誰か出産せーへんかな(自分の子には買わへんという)ww

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)