IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

妊娠中のブログ総まとめ!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

ブログを始めてから、大体毎週妊娠の記録をつけていたので、そのリンクをまとめて貼り付けようの巻。

1度、妊娠初期の記憶を思い出して4週目、5週目の記事を書いてみたんやけど、それ以降さぼっとったので遡って書くことをせず…(´・ω・`)
6週目から17週目の3ヶ月くらいがまるっと抜けとるかわいそうな感じなんやけど、なんかの機会に書ければよいなーなんて思いつつ、多分書かへんのやろなと思っているw

結構書いたなー。これからのプレママさんたちの参考に、少しでもなりますよーに。

妊娠の記録

こうやって見ると、妊娠中の自分の体調の変化とか、そのときの気持ちの変化が思い出される。
最近知り合いのママが何人か子どもを生んだんやけど、なんか写真を見ると、涙が出てきそうになるという。今まではそんなことなかったのにな〜。これが親になるってことなんかな。

子どもを授かるってことってまじで奇跡。そんな奇跡に感謝する毎日ですわ\(^o^)/

https://instagram.com/p/7KZQZAPWf2/ △顔あそび△


ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)