IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

【モニター】歯磨き粉のOra Pearl試してみましたぞ

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´) 

全薬ヘルスビューティさんのモニターに当選したので感想を書かせてもらいます♪

製薬会社が開発した薬用ハミガキ粉「オーラパール」

今回サンプルをいただいたのはハミガキ粉。
こんな感じで小さいチューブが3つ届きました^^

f:id:sprout_wings:20150630182440j:plain

そういえばスプラウトが住んでいる区は妊娠すると歯科検診が無料で受けられるんですが、そのときにちょっと歯石がたまっていたり歯茎が弱くなっとったりと妊婦ならではのマイナートラブルが発生しとったんでそれも一気に改善できればよいなーと。

ちなみに公式HPはコチラ。

www.orapearl.jp

歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善します!
「オーラパール」には9種類もの有効成分が配合されています。
より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作りました。

とのことで、有効成分の宝石箱やぁ(古)という感じですねw

実際に使ってみた

普段は薬局で200円くらいのハミガキ粉を使っているスプラウト。
使ってみた最初の感想は…

「お、ミントや!…」

「…あれ、なんかしょっぱい!塩!」

という感じでした。泡立ちがあまりないな〜と思っていたんですが、
どうやらこれは意図的なものらしく、口の隅々まで磨けるように、わざと泡立ちを少なくしとるんだとか。

いつものハミガキ粉と違いがありすぎて最初は戸惑いましたが、口をゆすいだあと、いつものやつよりもさっぱり引き締まった感じがしました。
これで口のトラブルが全部改善されるんやったら、すごいいいかも!

せっかく3本もいただいたので、しばらく使い続けてみたいと思います^^

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)