IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

赤ちゃんが泣き止む魔法のCM

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

先日実家から家に帰ってきたんですが、それから全身にじんましんができかゆくて寝れず、輪をかけるようになぜか腕の筋を違えたのか腕が一日中めちゃめちゃ痛く、産後一番テンションが下がった数日間でした。
抱っこするのも痛くてつらいし全身常に痒いしで、とうとう料理もやる気がおきずコンビニ食。授乳中やのにな〜orz

今日、赤ちゃんがピタっと泣き止むという噂?のCMがテレビで紹介されていたのでメモ。

これ↓↓だいぶ懐かしい。

www.youtube.com

テレビではほんまに、生後7ヶ月の赤ちゃんがぴたーて泣き止んでおりました。
うちのなつおはまだちっちゃすぎるけど、もうちょい成長したらこれ聞かせてみよう。

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)