IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

三ツ星シェフ ピエール・ガニェールのお店で出しているノンアルコールスパークリングワインが自分の家でも飲める!特別な日にぜひぜひ☆

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!今日は1日引っ越しの荷物まとめをしていた、IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

f:id:sprout_wings:20150118185205j:plain
皆さん、この方はご存知でしょうか?ミシュランの三ツ星シェフ、ピエール・ガニェール氏でございます。

昨年のクリスマス、主人と2人でおしゃれなフレンチなぞ来年からはもう行けないだろうということで(子どもも生まれるしね)、ピエール・ガニェール氏と提携しているレストランにクリスマスディナーに行って参りました。

そこで飲んだノンアルコールスパークリングワインが「何これめっちゃおいしい////」と感動したので、ちゃっかり名前を店員さんがいない間にググってみました。
こういうお店やと、ちっちゃいシャンパングラスで1杯2000円とか3000円とかしてまうけど、いやいや、自分で買えばもっとコスパええはず(当たり前)!!と!!!

ほんまはすごい気に入ったのであんまりここには書きたくなかったけど…でも、特別な日に家でごはん食べるときとか、女子会でちょっと奮発したいときとかに絶対最高やから!と思って紹介します\(^o^)/

↓↓それがコチラ↓↓

f:id:sprout_wings:20150118204122j:plain

1688 グラン・ロゼ|商品詳細|高島屋オンラインストア

お値段は4000円前後(そして高島屋とかホテルオークラとかの通販でしか売ってないw)!
この値段は、ちょっと普段使いには高いけど、レストランで1杯2000円とか3000円とかしてたんを思えばめっちゃお得やん\(^o^)/

そしてなんとこれ、2012年フランス農業工業食品開発機構 健康食品部門“最優秀賞”という賞を受賞しているらしい!

肝心なお味の方は、スッキリしとるけど、フルーティーで爽やか?華やか?な甘みがしっとりと喉に染み渡る感じ!
ロゼなので、色もピンクで女子力もアップした気になる!!(あくまでその気になるだけかもしれない)
あと、もちろんノンアルコールなんで、妊婦さんとか、お酒が飲めない方でも飲めまっせ♪
給料日とかに主人がこれ買ってきてくれたら、惚れてまうやろ〜/// とスプラウトは思います。
ぜひぜひ1度お試しください♪

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

【関連リンク】いつもあざます!ポチしてもらえると励みになります(`・ω・´)