IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠35週目の記録。ようやっと産休入り。座骨神経痛がひどい。

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´) ふやーこれから更新頻度がまた増えそうです。なぜなら…産休に入ったから! ついに産休入り!しかし実態は有給休暇 妊娠35週目に入り、通常の産休よりは1週間遅れで私も産休に入りました。といっても、…

茨城県 常陸大宮市のふるさと納税(牛肉)が届いたよっ!

こんにちは(`・ω・´) すっかりふるさと納税系アラサーOLのスプラウトです! 以前、牛肉がもらえるオススメ自治体の記事を書いたのですが、その中の1つが我が家に届きました! 2015年ふるさと納税、牛肉が特典のオススメ自治体ランキング! - IT系アラサーOL…

妊娠33週目、34週目の記録。お腹の張りと出血。

妊娠後期まっただ中、スプラウトです。 妊娠生活、何があるか分からへん!と思った出来事。今まで、妊娠中のトラブルとは無縁(腰痛や足のむくみなどのマイナートラブルはあったけど)やったけど、今回はちょっとびっくりした。 いきなりの出血、からの病院 …

妊娠28週目〜32週目の記録。もうお腹がはちきれそう。

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´) 最近仕事が忙しくて、全然ブログが更新できなかた…つらたん(;_;) 今日は久々に時間があるので、最近1ヶ月くらいの変化をつらつらと書いてみようと思います。 胎動が痛い どんどん大っきくなっていく…