IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年ふるさと納税、無洗米が特典のオススメ自治体ランキング!

2015年ふるさと納税オススメシリーズ第5弾!! 今回は、若干範囲を狭くして無洗米編\(^o^)/ お米を炊くための準備時間を大幅に減らしてくれる無洗米。スプラウト家でも普段は無洗米を使ってます。 お米もらえるのは嬉しいけど、お米研ぐのはめんどー(´・ω…

2015年ふるさと納税、還元率最強!1万円で20kgの米(コメ)がもらえる自治体のご紹介

以前ふるさと納税の米がもらえる自治体を紹介したところ、多くの人にアクセスをいただいたので、今回はその中でも、コスパ最強・1万円で20kgのお米がもらえる自治体を厳選してご紹介したいと思います! ちなみにふるさと納税でどれくらい税金が控除されるの…

妊娠27週目。父親に、母性教育を試みる。

妊娠27週目の体の変化。体重は怖くて量れへん… ぱっと見、そこまで大きな体の変化はない気がする。が、確実にお腹は大っきくなってっとるのが分かる。なんで分かるかというと… おへその出べそ度が増したΣ(゚д゚;) 立ったときに、上から見るとつま先がお腹に隠…

ブログの季節特需がはじめて訪れた

4月になりまして、このブログを開始してから約3ヵ月が経ちました。 今までこのブログを書いてきて、あんまりこう目立った変化はなかったのですが、ここにきて、大きな変化が初めて訪れました。 そう、季節特需によりPVが一時的に跳ね上がったんです! f:id:s…

<決定版>2015年ふるさと納税、還元率(コスパ)が高いお得な自治体ランキング!

最近ふるさと納税について調べるのが趣味みたいになってきて若干自分でもキモいんですが、非常にコスパがいい(寄附金額に対する特典の還元率が高い)自治体を発見したんでご紹介したいと思います! ふるさと納税、コスパの良い自治体 高知県吾川郡 いの町 w…