IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

【モニター】雪肌美人石けんを試してみたよ!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

今回モニターさせていただいたのは、自然化粧品研究所のビタミンC誘導体石けん
お試しサイズということだったのですが、結構な大きさです!

f:id:sprout_wings:20151020090025j:plain

こちらの石けんの特徴は、手作りの自然原料で作られていること!公式HPにはこのように書いてありました。

ビタミンC誘導体石けんのポイント!
1.エイジングケアとして人気のビタミンC誘導体配合
2.美肌サポート成分も配合!美容効果が高い石鹸
3.熟練した職人が釜で炊きあげたこだわりの石けん
4.無添加、無香料で安心成分
出典:http://www.naturallabo.net/SHOP/wsw201.html

やっぱり、無添加無香料ってのは安心。最近こどもと一緒にいることも多いしお風呂も一緒やから、最悪、なめちゃっても大丈夫なものを選びたいなと思うようになったのもあるかも。

ふわふわ〜の泡立ちで、気持ちよく使わせていただきました!

株式会社自然化粧品研究所 ☆自然化粧品研究所☆

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)