IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

【モニター】CCクレイウォッシュを試してみた!

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

今回は、プリモニ倶楽部さんのモニターに参加させていただきました!
今回いただいたのはCCクレイウォッシュ。

CCクレイウォッシュ

 

弾力のある泥と美肌に効果のある米が主役のこの洗顔フォーム。
使ってみた乾燥は、「とにかく泡が気持ちいい!」

http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/183765862554c768063b52a/wysiwyg/a6e40.jpg

 

元々泥系のコスメは大好きで、つるりを日常的に使っていたスプラウトです。 

ツルリ 角栓かき出し ガスールペースト 120g

ツルリ 角栓かき出し ガスールペースト 120g

 

この商品の唯一の不満が、泡はすごいねんけど泡で汚れをかき出す以外の効果があまりなさそう!ということ笑
その不満をうまーくカバーしてくれたのがこちらの商品でした。お米の成分が入っているので、あまりつっぱらへんし、なにより肌がきれいになりそうな気がする!
継続的に使ってへんので実際に肌が変わったかは分かりませんが、また使ってみたいなーと思わせてくれる一品でした。

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)