IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

いつか食べたいお取り寄せをメモして更新するだけのエントリ

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)

これは都度更新予定のエントリです。
あ、これお取り寄せしたいな!と思ったときに適宜追加していく自己満メモエントリにお付き合いくださいませ!

目次

城山観光ホテルの知覧茶ジャム

http://www.shiroyama-g.co.jp/information/assets_c/2015/06/chirantea_jam_01-thumb-326x217-14059.jpg

鹿児島 城山観光ホテル オンラインショップ | さつま揚げ・ホテル通販 /商品一覧ページ

とことん鮮度にこだわった、知覧茶のミルクジャム。
ここのホテルのフラワーパンもめちゃおいしいらしい。気になる…

天たつの粉うに

http://www.tentatu.com/ten/item/uni_konauni/DNCN00021_02.jpg

www.tentatu.com

めっちゃ高い。でも、めっちゃ美味しそう。

coming soon...?

お取り寄せたいものがあったらここに追記していくよ!
気になる人はブクマしといてね!

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)