IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

【妊娠22週目】性別確定。チビはチビ太かチビ子か…

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´)今日はただの徒然日記です。

昨日定期検診に行ってました。
22週なんでそろそろ性別分かるかな~?ってことで、シスくんも同行。

結果…これでもかいっ!!!ってほど、くっきりはっきりとおちんちんが見えたので、チビはめでたく(?)チビ太に昇格しました。
なつおのときは、先生に言われて、ふーん先生よく分かるな~って思っとったけど、今回はスプラウトでも分かるくらいのはっきり度でなんともびっくり!
(ほんまははっきり見えたブツの写真を載せたいけど、チビ太の人権のために自制しやす…)

https://www.instagram.com/p/BQRVBrmhOBt/ ←代わりの写真ww

実は、なんとなく男の子な予感はしとったけど、予感って当たるもんで。

女の子もほしいけど、3人目はちょっと落ち着いてから考えよう。
性別よりも、なによりも、とにかく健康で生まれてきてほしい。

お腹の中では元気いっぱいのチビ太。
なつお、遊び相手ができて喜ぶかな。

まだなつお(1歳7ヶ月)は、弟ができるということを理解していない様子。
お兄ちゃんになるのはなつおにとっての保育園に入るのよりも大きな環境の変化で、
今までよりも我慢せんといけんことも増えるし、小さいなつおにとっての衝撃はとてつもないものやと思う。
そんななつおとも、しっかりと向き合っていきたいなー。

そしてスプラウト家、現時点をもって、家財保険(子どもが壊しても保険おりるやつ)に入ることが確定しました。TVとかリアルに危険すぎるYO…!(壊されたらリアルに泣きたくなるやつ)

どなたかいい家財保険知ってたら教えてくださいな。

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)

 

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • 友だち追加数