IT系アラサーOLの悲喜こもごも日記

2歳のなつお、0歳のちびた、夫のシスくんと暮らすIT系アラサーOLのブログです

妊娠40週目の記録。ついになつお誕生。

スポンサーリンク
ばぶメモ 子育ての記録を片手で簡単に

こんにちは!IT系アラサーOLのスプラウトです(`・ω・´) 久々の更新!

40週0日、ついになつお誕生

産婦人科の先生には「1週間くらい遅れるかもね〜」と言われていたなつお。

なんと、40週0日、予定日ぴったりに生まれてきてくれました!

https://instagram.com/p/43KmdBvWSE/

出産2時間後くらいに撮った写真。我が家の天使、なつおくんです(注:本名ではありません。今んとこシスくん似。)

元々無痛分娩で計画出産にする予定やったんですが、思いもよらず陣痛が先にきてしまったため、無痛分娩とはいえ全然無痛じゃなかった今回の出産。
ただ、しっかり陣痛があったせいか、最後はいきまずにつるるんと出てきてくれました\(^o^)/

無痛分娩ってこんなもんよ!っていうのは、長くなりそうなのでまた別で記録に残したいと思います。

とにかく、無事に生まれてくれてよかった。ほんまかわいい。目に入れても痛くないってのはこのことなんねー。なんというか自分の子が無条件に一番かわいく見えるし守ってやらねばー!と本能的に思う。
自分にとってのすべての優先順位がガラっと変わった瞬間でした。

ちなみに、これ誰か共感してくれへんかな。

最後にお礼

出産前、Twitterで半分生中継的にツイートしてたんですが、お祝いの言葉をいただいた皆様、産む前にもブログやinstagramで出産頑張ってとのお声掛けいただいた皆様、本当にうれしかったです。ブログやっとってよかった\(^o^)/

色々、本当に色々発見があったので、そちらもまた更新していきたいと思います。

妊娠の記録

ほな、まったね〜(`・〜・´)ノシ

良ろしければ購読してくださいな(´・∀・`)
  • このブログの 
  • follow us in feedly

 

ランキング参加してまーす。1日1ポチして頂けるとうれしいですっ(`・ω・´)